誕生日プレゼント 名前入り

名前入り!誕生日プレゼントに一工夫で温もりを演出

名前入りの誕生日プレゼント

名前入りプレゼント

 

誕生日プレゼントガイド

こんにちは、さくたろうです。
オリジナルのプレゼントには、さくたろうは特に注目しているのですが・・今回また素敵なギフトに出会ってしまったのでご紹介させてください。

 

というかこのショップさんの思いやギフト一品一品にさくたろうは惚れてしまいました。記念日や誕生日の贈り物を検討されている方は、ぜひ参考にどうぞ!

 

ちょっとその前に・・オリジナルのプレゼントのよいトコロ整理しておきましょう。
さくたろうは、こんなところだと思いますよ。
誕生日プレゼント

□ 文字通り世界で一つなのです!
□ もらった時のなんとも言えない温かみ!
□ ずっと大切にしてくれる確立があがる
□ 「一生懸命考えて贈りましたよ」が伝わりやすい

 

そしてココが一番大きい・・

特に恋人(彼氏や彼女)、そして両親(お父さんやお母さん)へ贈る場合、アクセサリーやブランド品、スイーツなどわりと同じジャンルのプレゼントが毎回つづいてしまいがち。。そこで、オリジナルプレゼントを贈ることにより変化をつけられる!

 

そこで、今回、さくたろうが出合った・・そして注目した分野が「名前入りのプレゼント」です。

 

スーツを買ったときに名前を入れますか?と尋ねられ、仕上がった自分の名前が入った部分を最終確認して満足することが多いのですが、人間、自分の名前が入ったモノはやはり格別です。

 

おそらく、プレゼントとなると更にこの心理はアップするのかなぁ〜と。。

 

そこで名前を入れられるプレゼントを色々探していたわけなのですが、ステキなショップさんに出合ったのでぜひ読者さんにご紹介しようと思います。コンセプトはズバリ「名前入りのプレゼント」でして、コチラ・・名入れギフト.comさん!

 

まずは、百聞は一見にしかず。。ご覧になってみてくださ〜い(^^)/

 

さくたろうが思わず、「うわっ・・ステキ!」と一人つぶやいてしまったプレゼントを一つ紹介してみると。。こちらの時計。

 

あ〜いいなぁ。。と率直に思った点は、名前だけでなく写真を活用して、より感動的に演出してくれるところだと思います(^^)/

 

注文の方法もシンプルで写真を郵送やメールで送り、あとは商品ページ下部にデザインイメージや希望のメッセージなどサイト上で伝えられるので、便利ですね。

 

これは誕生日に限らず、結婚や出産のお祝い等色々なシーンで重宝しそうです。
こんな活用の仕方・・一つの例です。
彼女

 

彼女と旅行に行きます。さりげなく写真をいっぱいとっておきます。さりげなくです。これを旅行後に整理し、お気に入りの写真で彼女との旅行の思い出がつまった世界で一つのオリジナル時計を作って彼女の誕生日や記念日にサプライズで渡す・・

 

あくまで彼女は例であって恋人をはじめ、夫婦、お子様、おじいちゃんやおばあちゃん、親友、大学のサークルなど、贈る相手にあまり縛られずにプレゼントできるトコロがいいですね。

 

他にも色々!!似顔絵のプレゼントや・・・

 

名前入りのオシャレなマグカップなど・・・

 

プレゼント探しをしている人の気持ちを考えてくれているのか・・アイテムのジャンルの幅広さにちょっと感激。さくたろうは、単に名前入りのプレゼントを探していたわけでなく、読者さんからもお声が多い「温かみ」とか「感動」とかを届けられるプレゼントを探していたので、このショップさんに出合ったときは・・思わずさくたろう自身も嬉しくなりました。

 

 

さくたろうの視点

プレゼントランキング ガイド

誕生日プレゼントを探している方にとってラッピングって結構重要なはずです。忙しい方は特にです。名入れギフト.comさんの場合、まず各商品毎にラッピングをするかしないか、

 

どんな雰囲気のラッピングや包装なのか、プレゼントを購入される方にしっかり説明されているところが本当にありがたいです。ここすごく大事!!

 

自分であれこれ全部やろうとすると正直大変ですから・・
多数ある商品の一つの参考例ですが、こんな感じで選べるようになっているようです。

 

ラッピング
贈り物

 

有料にはなりますが、値段もそこまで高額ではないですし、正直届いたプレゼントをそこから更に自分で袋を用意して包装して・・この手間を考えるとこういったラッピングをしっかり準備してくれてるギフトショップさんは、すごくありがたいです。

 

今回は「名前入りのプレゼント」をテーマに色々綴ってきましたが、記念日や大切な人への贈り物には、かなり優れたギフトだと思いますし、世界に一つということに加え、あなたの思い、そして感動をしっかり伝えられるなどメリットがたくさんあるような気がします。

 

ぜひこの機会にサプライズや感動も込め、一工夫を感じられるプレゼントを贈ってみませんか!
もらって手にとったときのインパクトや印象、温もりもまた格別なはずです。

 

写真

 

矢印

ボタン

 

みんなにシェアする

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 誕生日ランキング プレゼントお探しマップ ユーモアギフト 誕生日のヒント集